スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャークスチームモップがキタ―――――!

2009年04月06日 13:17

雑巾やバケツを用意しなくても、床掃除ができる!そんな噂を耳して注文してみた松本伊代さんも愛用!シャークスチームモップが、ついに手元に届きました!

ショップジャパンで3月31日に頼んで、4月3日に到着。結構スピーディですね。

P1000057.jpg

まずは外装をパチリ!
箱を持ってみた感じ、予想よりも全然重くなくて驚きました。重量1.4キロと書いてありますが、これなら片手で掃除しても腕が疲れませんね。

さて、使うにはまず組み立てなければいけません。といっても単純にスティックをタンクに突き刺すだけなので、五分もかからず完成します。

P1000058.jpg


このシャークスチームモップは、洗剤や化学薬品を使わない代わりに、水道水で汚れを落とすのが特徴です。なのでコンセントを繋ぐ前に、付属されていた計量カップでタンクに水を入れます。カップにタンクに入れる水の目安ラインが書いてあるので、溢れる心配もありません!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sharkmop.blog40.fc2.com/tb.php/1-504917b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。